ブログ 2016.12.31

今年もはるばる遠い所よりおいでいただき、ご利用・宿泊いただきましたお客様、本当に、ありがとうございました。

原生林の緑深く、高山植物や、山菜も盛んな6月の頃。

原生林の緑深く、高山植物や、山菜も盛んな6月の頃。

山ウドの葉と尾瀬野玄関。鮮やかな新緑から、深い緑へと移り変わる6月の頃。

山ウドの葉と尾瀬野玄関。鮮やかな新緑から、深い緑へと移り変わる6月の頃。

極端な雪不足などで、心配されていた紅葉も、予想以上に美しく綺麗な色どりを魅せていた今年の秋。
(10月20日・小沢平にて)

極端な雪不足などで、心配されていた紅葉も、予想以上に美しく綺麗な色どりを魅せていた今年の秋。 (10月20日・小沢平にて)

2016年も、今日12月31日で終わり、明日から新たな年の始まりとなりますが、今年一年はるばると遠いところなどから、この最奥の地・桧枝岐村の、せせらぎの宿尾瀬野へおいでいただき、ご利用・ご宿泊いただいたお客様、本当に有難うございました。心より感謝いたしております。
雪不足の冬から、雪解けがとても早い春の山菜の季節、予想外に綺麗だった紅葉の季節など、四季の移り変わりの中で、あっという間に過ぎ去った一年だったように思えます。
今年も雪不足気味の中、ようやくスキーシーズンを迎えておりますが、5月の山菜や新緑の季節から、秋の紅葉の季節まで、ぜひまた、尾瀬や会津駒ケ岳などにおいでくださいませ。お待ちいたしております。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。今年一年、本当に、ありがとうございました。

カテゴリ

アーカイブ