お知らせ 2016.10.04

せせらぎの宿 尾瀬野のホームページ 新規リニューアルいたしました

  • 緑深い6月の頃

    緑深い6月の頃

  • 少しづつ原生林が色づき始める初秋の頃、早朝の尾瀬野

    少しづつ原生林が色づき始める初秋の頃、早朝の尾瀬野

このたびは、せせらぎの宿尾瀬野のホームページへお越しいただきまして誠に有難うございます。
​今年4月より途絶えておりました、せせらぎの宿尾瀬野のホームページがリニューアルいたしまして、オープンいたしましたのでお知らせいたします。
ホームページが途絶えている間、今までお越しいただいた多くのお客様や、新たなお客様に多大なるご心配や、落胆の思いなどおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
福島県は東日本大震災や、福島第一原子力発電所事故など未曽有の大変な困難に遭遇いたし、今でも多くの困難や、苦しみを乗り越えるために、多くの大変な努力が続けられておりますが、我が宿もそんな困難の中、どんなときにも決してあきらめたり、くじけることなく、また、七転び八起きの精神にて、少しでも前進していけるように歩んでおります。
WEB上で途絶えておりました、ホームページがリニューアルオープンいたしましたので、日々情報などを更新しながら、今までお越しいただいたお客様や、これからのお客様のために、少しでも伝えてゆけたらと思っております。どうかこれからもよろしくお願いいたします。

ご宿泊プランのほうが少し遅れておりますが、近日中にオープンさせる予定ですのでお待ちくださいませ。電話予約はいつでもOKです。
尾瀬野のブログもこれから少しづつ始め、お客様に必要な情報や楽しい情報、四季折々の便りなど、伝えてゆけたらと思っております。

アーカイブ Archive

カテゴリ

アーカイブ