お知らせ 2016.10.05

せせらぎの宿 尾瀬野のホームページ 新規リニューアルいたしました PART2

山ウドの葉と尾瀬野玄関(2016年6月)

山ウドの葉と尾瀬野玄関(2016年6月)

このたび、ホームページを新規リニューアルオープンすることができましたが、これもひとえに多くの方々のご協力のたまものと、深くお礼申し上げるとともに、作成に関係していただいた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

標高900m以上の檜枝岐村の大自然の中にたたずむ尾瀬野の姿を、ありのままに素晴らしく表現していただきました。
今までは、尾瀬野の建物の表側だけの表現で、清流桧枝岐川渓谷の川の流れや渓谷の美しさを、言葉では表現しておりましたが、WEB上で画像も含めて表現できたのは、尾瀬野が建築されてから15年になりますが、初めてのことでした。
実は、桧枝岐川を望む景観や、川沿いからの景観の中にこそ、尾瀬野の建築の物語と歴史・数多くの思い出がありました。
​また、東北以北の最高峰、燧ケ岳の爼嵓からの尾瀬沼を望む景観には、家族との思い出や、幼少から若い時の思い出が、本当にいっぱいありまして、人生の思い出の景観でもあります。
​この景観をお選びいただきまして、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

作成の皆様方の感性の素晴らしさに、ただただ驚くとともに、本当にありがたく思っております。
多くの御客様のために、このホームページを通して、更新等も行いながら、いろんなことをお伝えしてゆきたいと思います。

カテゴリ

アーカイブ