お知らせ 2020.07.25

2020年8月分の御予約の受付は終了いたしました。

お客様へ。

2020年8月分の御予約の受付は終了いたしました。


数多くの宿泊施設の中から、せせらぎの宿尾瀬野を見つけていただくとともに、
御予約いただきまして本当に有難うございます。心より、心から感謝いたしております。
また、いつも遠い所からおいでいただきまして本当に有難うございます。
8月分の御予約の受付は新型コロナウイルス感染症、感染拡大防止対策ガイドラインの最大のキーワードである、
3蜜(密閉・密集・密接)防止対策による受け入れ人数・通年比率30%にほぼ達しているため、
キャンセル等もあるかとは思いますが、御電話での御予約、インターネットでの御予約とも、
7月18日(土)時点で終了いたしました。
本当に申し訳ありませんが、約3か月間の休業から引き続いての、受け入れ人数の大幅な削減実施中です。
新形コロナウイルス感染症・感染拡大防止対策ガイドライン実施決定につきましては、
断腸の思いでの決断ですが、明けない夜はなく、必ず日はまた昇ることを信じて前進してゆくのみです。
平成13年の11月15日にリニューアルオープン以来、本当に多くの御客様に御利用いただいたこと、
多くの御客様に出会えたことは、我が宿の最大の財産であり、かけがえのない宝物です。
本当にありがとうございます。
この先どうなってゆくのかはまるでわかりませんが、末長く経営継続できるように、
努力と精進を積み重ねてゆきたいと思います。
お客様におかれましては、新型コロナウイルス感染症にはくれぐれも御注意いただくとともに、
自然災害なども多いですが、お体には十分お気をつけてお過ごしください。



 

燧ケ岳(標高2356m)・熊沢田代より越後連山を望んで(2020年6月24日)。

燧ケ岳(標高2356m)・熊沢田代より越後連山を望んで(2020年6月24日)。

アーカイブ Archive

カテゴリ

アーカイブ